鉄道趣味のページ by 横浜特快
Since August 8th,2008
トップ>過去の一言
>>過去の一言
2009/09/22,第3回。
 PCが急に逝ってしまった為,しばらく更新できなかった…。この間,立川近辺のJR撮影に赴いたりしたが,まったく更新のできない状態であった。本日,父の同僚の元(PC提供元)から帰ってきたPCには何とホームページ・ビルダー11が既に入っていた。(以前はVer.9を使用)いまは13まで出ているこのソフト,部活引退後にバイトして買う予定だったので,思わぬ出来事だった。しかしYouTubeが再生不能…。
2009/09/05,第2回。
 私の学校は火曜日までテスト期間,私が受けるテストは残り1つ,月曜日のみ。終了〜火曜日はHP更新に充てられる。今日・明日は大会応援。競技開始前に練習したいから始発で行くのだが,今寝たら確実に起きれないのでこのまま行く予定。アスリートとしては非常に悪い生活ではあるが…。
2009/08/17,「管理人の一言(Site Master's voice)」と題し掲載。第1回。
 今日は本来ならば鶴見線の乗車・撮影に出向くつもりであったが,昨日までの大会の疲労と(スポーツ性)貧血のせいで,そんな気力はなかった。その代わり,長らくさぼっていたサイト更新を行った。
 高校野球は我らが神奈川県の代表,横浜隼人が岩手・花巻東と戦った。試合の中継を見ることは出来ず,試合結果は後に知ることとなった(1-4で敗れる)。

 いよいよ明日は衆院選の公示日である。私は選挙権を持たせて貰える年齢ではないが,今回の選挙には多大な関心,期待を持っていると自負する。こういう高校生,昔はともかく,いまは珍しくないと私は勝手ながら思っている。
 ぜひ有権者の方々には私や,政治に関心がありながら選挙権のない高校生の分も,選挙に行き,確かな選択をしてもらいたいと思っている。

2009/08/12,「お知らせ」と題し掲載。
 約半年以上も人目につかず,また,自らも更新を放置しておりましたが,このたび本格的更新をば始めようと思い立ちました。
 まだトップページのみの公開となりますが,8月中には下記にありますコーナーを全て公開していくつもりではありますが夏休み中に大会参加3日間,応援2日間,それと1日趣味活動の予定があって,尚且つ学校始まりが早い…というハードスケジュールではありますけれども,やっていきたいと思っております。
>>トップページへ戻る Back Home
(C)2008- "Yokohama-Tokkai" All rights reseved.